忍者ブログ
東方とか描いてるとこです

* admin *  * write *

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

526c1b19jpeg
何という更新のサボり…まさにここのサイト名
同人とか出してみたいけど度胸がありません、てかまだ画力がありません
描いてる紙とか見てたら藍ばかりになっていた、これはテンコーの罠に違いない









ac24d8d2jpeg

念願の 橙のおふぁんつを手に入れたぞ!









34b6f721jpeg
チビらんとフツ藍
PR
7c26fb96jpeg
足が冷えて痛いです
こたつにPCがあれば…









rahu15.jpg
落書き藍











tlen.jpg
落書き橙
三つとも絵柄違いすぎますね
035799b0jpegなんか日が開いてるなーと思ったので、いい感じに不定期更新です
レミリア尾瀬う様じゃなくてレミリアお嬢様
カリスマがあふれる絵にしたかった。









remiria2.jpg
こっちもかっこよくしたかったけど、体が完璧に幼zy(ry









続きはけーねと魔理沙
なんか気づいたら書いてた
反省はしてないが精進はする

続きで見れます
nikki.JPGとても楽しかったです!と言っても私はあんま喋ってないですwww空気www
おのさんの所にログがある様子です、また参加したいです。
最初のマッチョこーりんですべてを使い切ってしまいました










532c0f8bjpeg


藍、上のこーりんのせいで存在消えてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
プロフィール
HN:
dazu
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと、東方とか大好き
自己紹介:
まだヘタレ絵ですが、絵の向上目指して頑張っていきたいです。
東方ばかりです。
射命丸、霖之助、小町とか大好きです。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: さぼり平野 All Rights Reserved